初めまして。
お茶犬のご主人のラムネです。

いつも、お茶犬がおせわになっております。
お茶犬が、全国お茶犬の会の夏合宿に出かけており、代わりに今週は、ブログを書かせてもらうことになりました。
いつも楽しく読んでいるので、自分が書くとなるとかなりドキドキしています!

毎日、とっても暑いので涼やかに髪を洗ってもらう、ということで、
Shampooを紹介します。

ここは、ちょっと足をのばして、後楽園のメトロ・エムの4Fにあるお店です。
いつもすごい混んでるんです。
すごい行列でしょ!→
なんせ、とっても安いし、早いしってとこだと思います。

ラクーアができて、なんとなく影が薄くなったメトロ・エムですが、
雑貨も安いし、可愛いお店もたくさん入っているので、私は結構気にいっていて、よく行きます。
会社帰りによってみては、如何でしょうか?結構、お奨めですヨ!!

場所はここ↓
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/42/14.160&el=139/45/16.812&scl=10000&bid=Mlink

お届けは、初登場のラムネでした。。

投稿者

関連投稿