お茶犬だよ。
OH!マイキーって知ってる?
テレビでやっている、マネキン家族のドラマなんだけど、結構シュールで面白いんだ!
マイキーっていう主人公の男の子や、エミリーちゃんっていうおませな女の子、
変なパパとママが出てくる話しなんだ!

なんと原宿の駅前で、マイキー一家を発見したよ!
しかもショーウィンドウに入っていて、コモサドモードの服を着ているんだ。
道行く人が、みんな、「あ!マイキーだ!」って足を止めるよ。
僕も思わず、写真を撮ったんだ。

マイキーさんって、この人のことだったんだ!って思ってさ。
いつも楽しそうに笑っているけど、多分、暇を見て、神保町ブログにもコメントを入れてくれているんだね!有難う。マイキーさん。
原宿に行ったら、是非見に行った方がいいよ。
テレビのままのマイキー一家に会えるよ。

場所はここ↓
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/40/01.528&el=139/42/22.633&scl=10000&bid=Mlink

書いたのは、お茶犬だよ。

投稿者

関連投稿