ガーン!!
なんと、ナビットの会議室分室の
ジョナサンが、潰れちゃったんだ!
もう看板もなくて、改装でもなくて、
「長い間ご愛顧、ありがとうございました」って紙が貼ってあるだけなんだ。

飲み放題の紅茶を飲みすぎちゃったせいかな?って、ご主人はおちこんでるよ。
いつも資料を山のように広げて、コーヒー飲み放題で、延々社内会議をしていた、ナビットのスタッフのせいじゃないよ。きっと。。きっと。。。
きっと、そういう会社がいっぱい、他にもあったせいだよ。
あと、専修大学の学生諸君とかが、試験勉強をやったりとかさ。

「これからどこへ行けばいいのかしら?」ってご主人。
神保町でファミレスと言えば、あとは「D」しかないよね。おのずと。。

でも、あそこは飲み放題は確かないよね。
どうする!?ご主人。どうしたらいいんだ!!!!!
(途方にくれる、二人であった。次回に続く・・・)

書いたのはお茶犬でした。


投稿者

関連投稿