ついに決戦(健康診断)当日!
気合い入れて行って来ましたよっ。

思い起こせば・・・
あまりの検診結果のワルさに
その後に食べたお寿司の味さえ
わからなくなるほど
目の前が真っ暗になったのが・・・
ちょうど1年前。

ラムネさんとロボラビくんにとっては
1年越しのリベンジになります。

ここまで書いておいて
なんですが、今日の検診結果については
あえて言えません。

ただ1つ言えるのは、
今回、検診結果(問診)を受ける前に
食事しました。

1年かけて拾得した技とでも言うのでしょうか?
何と申しましょう・・・生きる術です。
健気じゃありませんか。

いい大人?が考えぬいた末に辿り着いた答えが
「ワルい知らせを聞かせれる前に
 美味しいモノを食べちゃおうっ!」です。
 
曙橋の検診センター1階のイタリアンで食べたんですが
美味しかったです。
しかも、昼からフルコースしちゃいました。

ラムネさん、ゴチです。
このご恩はいつか近い将来・・・
何とかします。
鶴だって恩返しするくらいですもの
私にも出来る気がします。

linernotes・・・ロボラビ
場所はここだよ↓
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.43.39.1N35.41.31.9&ZM=11

投稿者

関連投稿