元気のない、ロボナビさんに送るよ。
楽しい、楽しい「お祭り情報」だよ!

8月26日(金)にさくら通りで、一神納涼夏まつりがあるよ。
16:30~20:00までだってさ。
僕も行ったことないから、初めてだよ。
何があるんだろうね?

きっと、古本の街だから、古本がいろいろあるのかな?楽しみ、楽しみ。。

きっと納涼な夏まつりだから、ビヤガーデンもあるよね。きっと。ポスターだと、おみこしもあるみたいだね。会社の後に寄ってみたら。ハナキンだしね!
ロボナビさんも、パーっと元気出せよな。ワンワン!

さくら通りの場所はここだよ↓
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/41/35.916&el=139/45/47.798&scl=25000&bid=Mlink

書いたのは、お茶犬だよ。

投稿者

関連投稿