あの大ショック!の18日から、数日。
愛しのジョナサンを求めて、今日はいよいよ、うわさのDに行ったよ。
やっぱ、フリードリンクじゃない!
見て見て、明るいでしょう。
この明るい感じが、Dの特徴なんだ。


ランチにもコーヒーがつかないなんて、
何てSO BAD!!
特徴としては、デザートの種類が一杯あるところかな?
タピオカとか、パフェとかね。→

やっぱり会議向きではない!!
Dファンがいたら、ごめんねー。
今度はディナキャンをレポートするよ。

(理想の会議室を求める二人の放浪は続くのであった。。
果たして、理想の会議室はみつかるのか??こうご期待。。
情報も待ってるよ~)

書いたのはお茶犬でした。ちなみにロボナビさんは夏休みで、当分いないよ。

投稿者

関連投稿