お茶犬だよ。
今日は、ご主人のお供で、TBSラジオに行ったよ。ラジオだけど、TBSテレビと同じ建物なんだってさ!
見て見て!視聴率の集計表だよ。→
TV局っぽいよね。見える?


これが本番風景だよ。→
本番中は音をたてちゃ、ダメなんだって。
でも、写真撮ってもいいんだよ。
こっから全国に声が流れてると思うとさ、
やっぱり、結構、緊張するよね。


パーソナリティの小西さんと、ご主人の親戚の、いつも登場するMさんと、僕の記念写真だよ。
僕の写真映りはどうかな?
ラジオって、TVと違って、殆ど打ち合わせしないし、軽い感じでいいよね、ってご主人。
あっという間のラジオ体験だったよ。
面白かったから、また、連れて行ってね。ご主人!

書いたのは、お茶犬だよー。お疲れ。お疲れ。

投稿者

関連投稿