本日、夏期休暇より
社会復活しました。

夏の間は、竜宮城で
「流れるプール」や
イルカやアシカSHOWに
明け暮れておりました。
例年にない水三昧の夏でした。

そうそう、水と言えば・・・
横浜の八○島で、
カモノハシさんらしき、人影?
正確には「カモ影」なのでしょうか?
を発見しましたカモ。
思い切って声を掛けたんだけど、
「カモ♪カモ♪」とか言いながら、
大勢のお友達というか・・・
大勢のカモノハシさんが、
行ってしまいました。
残念カモ♪

そうそう、写真のカメは、
竜宮城で仲良くなった
アオウミガメの浦島君です。
もちろん、浜辺で助けたのが
きっかけで仲良くなりました。

でもアレですね。
わずか数日とはいえ、
思う存分「竜宮城」を満喫したせいか、
社会復帰初日の数時間、日本語さえおぼつかなかったです。
これってもしかして、
単なる年のせい?
はたまた、竜宮城の副作用?

linernotes・・・ロボラビ

投稿者

関連投稿