お茶犬だよ。
神保町のてんやだよ。
ご主人は結構、天丼が好きでこの店に行くんだよ。
でも神保町のてんやは、普通のてんやじゃないんだ!

どう違うか?っていうとね、
なんだか知らないけど、外人さんが次から次へと一杯来るんだよ。
全部、観光客っていう感じの人たちなんだ。
きっと、近所に外人さん専用の旅館とかがあるのかな?
それとも、ガイドブックに載ってるのかな?
それとも、スシブームのあとは、テンドンブームなわけ??
ノバに通うより、ここでバイトした方が異文化コミュニケーションできそうだよ。
理由は「なぞ」だけどね。。。知ってる人いる??


ちなみにこれが、ご主人お奨めの「旬丼」だよ→
ゴーヤと鶏のかき揚げと、えび、いか、れんこん、いんげん入りで680円だって!
ゴーヤの苦味が、マイウーだよ。
期間限定だから、Lets try!
Good Bye!!

Here is map.↓
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/41/34.117&el=139/45/29.380&scl=10000&bid=Mlink

投稿者

関連投稿