お茶犬だよ。
毎日、雨でイヤだね。。みんな元気?

今日は、7月に神田すずらん通りにオープンした、「アルカサール」を紹介するよ。
ハンバーグとステーキ専門店だよ。
夜は150gのハンバーグが850円で、ライスとかつけると1000円越しちゃうけど、
ランチは880円でやってるから、
まずはお試しはランチで行ってみることを、
お奨めするよ!


おいしそうなハンバーグ!→
僕も段々、写真撮るの上手になってきたでしょ。
ほめて、ほめて!
このユゲの出ているのを撮るのが、難しいんだよ。ホント。

お店の人いわく、「うちはお肉の良さで勝負してるから、半生がおいしいんです!」ってさ。
神保町には、ハンバーグの超有名店「R」があるからね。
食べ比べるのもいいかも。。確かにお肉はおいしかったよ!

地図はここだよ↓
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/41/31.744&el=139/45/43.027&scl=10000&bid=Mlink

書いたのは、お茶犬でした。。

投稿者

関連投稿