ランチ ア ゴーゴーが始まって、
はや4カ月。本日ついに、
あの、名店に足を踏み入れた
ランチ探検隊っ。

神保町の巨頭とでも言うべき
その店の名は「キッチン南海」
言わずと知れた、カツカレーの
名店である。

噂通り、店先には席を待つ客人の列。
我らがランチ探検隊、
お昼時を外したオカゲもあってか
若干の待ち時間で無事着席。
そして、あのカツカレーにテイクオフっ。

・・・。
「今まで食べた、どのカレーとも違う」
というか、これってカレー?
マズイわけじゃないし。むしろ好みだ。
そして、真っ黒だっ。

コレまで口にした
どのカレーとも結びつかない。
というか、カレーの味じゃない何かだ。
真っ黒い何か。

昔、渋谷で欧風カリーという類のカレーを
食べた事があるけど、色味的にはソレに近いし、
そんな気もしてきた。
でも、何かが違う。
そう・・・これは真っ黒い何かなのだっ。
それ以外でもなく、それ以上でもない。

これを言葉にするのは、彦麻呂でも無理か?

キッチン南海★カツカレー650円
この美味しさとボリュームでこの価格。
星、3っつですっ。

ごちそうさまでした。

linernotes・・・ロボラビ

地図はここ↓
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.45.44.8N35.41.31.9&ZM=11

投稿者

関連投稿