お茶犬だよ。
会社の近くにある、可愛い系のステーショナリーショップ「ars」を紹介するよ。
ちょっと裏通りだから、わかりにくいんだ。
小さい店だから、見落とさないようにね。


可愛いノートとか、ペンケースとか、はがき、腕時計とか、小物が一杯並んでいるよ。
毎日使う、ステーショナリーだから、可愛いくてセンスのいいものを使いたいって、ご主人。
確かにそうだよね。その意見、僕も賛成!


レイアウトも僕と同じ、犬が一杯で可愛いよ。
ワンワン!!
昼休みとか、ちょっと足をのばして、お散歩がてら行ってみるのもいいんじゃないかな?
ご主人は気分転換にって、ノートとか、いろいろお買い物してたよ。
ずるいな~。 僕にも何か買ってよ~!!

地図はここだよ↓
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/41/41.463&el=139/45/34.823&scl=10000&bid=Mlink


投稿者

関連投稿