こんにちわ。ラムネです。
お茶犬がお昼寝中なので、代役で書きますわ。
日曜日は参議院選挙でしたが、皆さん、行かれました?
私は、高い税金払ってるんだから、一票入れないと、もったいないと思って、選挙にはいつも必ず出かけることにしてますの。
今回の選挙は、関心が高くて、すごい人でしたわ↑


皆さんも、せっかく高い税金を払ってるんですから、投票しないと損ですわ!!

選挙は、義務ではなく、権利ですから、しっかり投票しませうね。
あら?いつの間にか、古語になってきてしまいましたわ。
私って、一体幾つなのかしら??わからなくなってきましたわ。
アルツハイマーかしら?

以上、久々登場のラムネでした。

投稿者

関連投稿