お茶犬だよ。
ご主人のお供で三島に行ったよ!
初めて新幹線に乗ったんだ!!
ここが三島駅だよ。→
新幹線のこだまに乗ったら、30分くらいで着いちゃうんだ。
思ったより、全然近いね!

三島市の商工会議所っていうところで、女性の起業セミナーの講師のお仕事なんだって。。
元気な女の人たちが、たくさんいて、熱気ムンムンだったんだって。
ご主人も圧倒されたらしいよ。


ご主人は実は、となり町の箱根町
の出身だから、三島は親戚がいて、昔から詳しいんだって。。
三島といえば、「元祖うなよし」って昔から決まってるんだ!
この特上うなぎ丼はとにかく、
絶品なんだ!!
このうなぎ、実は2段になっていて、ご飯の中にもうなぎが入ってるんだ。三島名物だよ。

三島の水は昔からきれいで、「化粧水」って言われてるんだって。
その水でうなぎをさらすと、身がひきしまっておいしいうなぎになるんだって。
知ってた??

三島に行ったら、「元祖うなよし」だよ。覚えといてね!
ジモピーでいつも一杯だよ。
ホームページはこれだよ↓
http://www.unayoshi.co.jp

書いたのは、お茶犬だよ。今日も満腹、満腹。。

投稿者

関連投稿