お茶犬だよ。
水道橋駅近くの、インターネット
カフェFUTABAを紹介するよ。
1時間420円って、ちょっと高め
なんだけど、本屋さんがやってるだけあって、本がみんなきれいだし、マンガも読みたい本をリクエストできるんだ!


水道橋には、一杯ネットカフェがあるんだけど、ここの特徴はね、見て、見て!明るいでしょ。→
だから、女の人も安心して入れるんだって。
あと、エクセルとか、WORDとか、PPとかが使えるPCが揃ってるし、プリンターも常設されてるよ。だから、ただネットを見るだけじゃなくて、実際の仕事もちゃんとできるんだ。

もちろん、飲み物も飲み放題だしね!
会社だと電話が一杯かかってきたりするでしょ。
集中できない時、ゆっくり仕事をしたい時は、却って効率がいいかもしれないよ。

地図はここ↓
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/41/52.059&el=139/45/19.894&scl=10000&bid=Mlink

書いたのは、お茶犬だよ。ワン!

投稿者

関連投稿