すずらん通りっていろんなお店があって楽しい!郵便局もあるし。

そこで発見した有機野菜のオーガニックレストラン。

有機野菜料理食べ放題という看板に惹かれ、野菜嫌いの1名がお出かけの際に出陣!

カフェかと思うような店内に木製のお皿。取り分ける小皿もかわいい。

今日食したのは、玄米ご飯カレーや根菜のチーズやき、シチュー、サラダ、切り干し大根、ひじき、煮豆、有機コーヒー・・・書ききれない種類のお料理。30種類もあるそう。

どれも甘い野菜の味がして大満足。こんなに食べてもおなかがもたれない。「お腹いっぱい=健康」の気分になりました。

でも有機野菜を食べている方はあまり大食いじゃないみたいで、皆さんスリムな体型で品よく盛りつけていらっしゃいます。
その中で我々は異色かも・・。

地階のストアで食材のお買い物もできるし、レシピも教えてくれる。今月の「散歩の達人」にものってました。やっぱりな。

1000円だとうれしいのになあ。もう200円下がらないか・・。

・・・・*Rody’s Report*・・・・・

地図はこちら!
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.45.45.0N35.41.30.9&ZM=11

投稿者

関連投稿