ヤッホー!!お茶犬だよ。元気?
今日は、先週新しくオープンしたばっかりの本屋さん「BOOK HOUSE」を紹介するよ。

本の街、神保町にふさわしい、とってもお洒落な本屋さんだよ。
1階は絵本専門で、2階は洋書専門店になっているんだ!
それに、1階には、お洒落なカバンとかも売ってるよ。


見て!見て!
「フェリックスの手紙」の絵本がそろってるよ!
この本がご主人は大好きで、おうちに全部持ってるんだって。

最初、僕がいろんなところをレポートするっていう構想も、このフェリックス君がお手本になってるんだって。知らなかったよ。
そうなんだ~。僕もフェリックス君みたいに、世界中を飛び回りたいよ~♪
他には、どらえもんとか、絵本が一杯だよ。

あとね、1階には、テディベア君が座っているみたいに、大きなソファーがあるんだよ。
これで、気に入った本が読めるような空間になっているんだ。
すごいでしょ!
どう??行きたくなった??

場所はここだよ↓
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/41/32.752&el=139/45/34.983&scl=10000&bid=Mlink

読書の秋だね!お茶犬でした。。

投稿者

関連投稿