これが名古屋の味だがね!
めちゃめちゃうみゃ~ 「幻の手羽先」を食わせるどえりゃー店だわ。 店に入ったら、まず、何も考えずにこれをたのまんといかんよ!「辛い・うまい・もう一本!」と、おみゃーさんもヤミツキだがね!

お久しぶりです。サイヤ人です。いきなり濃くて、失礼します。

遂に!噂の「世界の山ちゃん」神田淡路町店に行ってきました。
入るのに、なんと20分も並んだんですが、並んだ甲斐があるのが、この幻の手羽先です→
「辛い!うまい!」とあるように、なんともスパイシーな味付け。
ビールがグイグイ飲めちゃいます!本当においしいだがや。

メニューも全部名古屋弁で書いてあって、「エビフリャー1つ」、と店内が名古屋化しているところもまた、ツウにはまたたまらないのではないでしょうか?
行列のできる繁盛店の、底力を感じた、サイヤ人だったのでした。

是非、行く前に名古屋弁をマスターしておきたい、というあなたは、下のURLをクリックしてみてください↓
http://www.yamachan.co.jp/nagoyaben.html

Deepな名古屋弁をマスターできますよ!
「な」を「にゃー」に、「ら」を「りゃー」と発音して、語尾に「だがや」をすければ、あなたも今日から立派なバイリンガル♪立派な名古屋人の仲間入りです。お試しあれ~!!

場所はここです↓吉野家のおとなりだがや。
http://www.yamachan.co.jp/shop_detail.php?name=kandasuda

お届けはサイヤ人でした。

投稿者

関連投稿