こんにちはkemigawa-walkerです。

つい先日、我が家に1箱のダンボールが届きました。
中身は待ちに待ったバスの模型8ダース!

我が千葉県のバスが2社(画像)もラインナップされているとあり、俗に言う「大人買い」をしてしまいました・・・
(右が京成バス、左が東武バス)

因みに、見る人はいないと思いますが
製品公式HPは以下になります。↓(現在、調整中で閲覧不可なようですが、そのうち復活するかもしれないので・・・)
http://www.tomytec.co.jp/hobby/buscollection/

1個350円程度と安価なので、興味のある方は是非購入してみて、バスちゃんの道を歩んでみて下さい!
おもちゃ屋などで売っています。

投稿者

関連投稿