秋ですねっ(≧∇≦)♪
っと言うわけで、秋といえば
「石焼き芋」でしょっ
半ば強引な展開ですが。

神保町にもいらっしゃるのですね
石焼き芋売りのリヤカー└( ∵ )┘

「♪石?ヤキ?イ?モ?♪」の
メロディにのせて
目の前を通り過ぎるリヤカーを見たときは
何とも言えず嬉しくなりました。

ちなみに
中300円
大500円
1キロ800円
なりっ(・_・)ノ

ホクホクの美味しい焼き芋ですよっヽ(^o^)ρ

焼き芋といえば、
小学生の頃、夕方頃に公園に売りに来る
石焼き芋のリヤカーを引いたおじさんに、
友達と拾い集めた木
(近くの建築現場で分けてもらった材木)と
焼き芋を交換してもらった記憶が。。。
懐かしさとお芋の甘さやら皮のホロ苦さが詰まった
この季節ならではの美味しさですねっ。

皆さんもそんな思い出ありませんっ?

ちょっと、三丁目の夕日 っぽい
今日この頃なのでした。

北風ピューっ(≧∇≦)♪

linernotes・・・ロボラビ

投稿者

関連投稿