ヤッホー!お茶犬だよ。
久々のランチレポートは 「SOUP DELI」だよ。

名前の通り、具だくさんのSOUPがおいしいお店だよ。
SOUP専門店って最近流行ってるよね。
お店自体は、本当にこじんまりしてるから、注意して行かないと通りすぎちゃいそうだよ。

 


これがランチプレート→
おいしそうでしょ!780円だよ。
ちょっと残念なのは、コーヒーとか、ソフトドリンクは別料金だから、コーヒー好きのご主人としては、ちょっと不服だったみたい。
コーヒーは200円だよ。


あとこのお店の特長は、神保町では珍しい「DELI」スタイルだってこと。
パスタとか、サラダとか、いろいろ選べるんだよ。→
だから、三ツ星ね! (^?^)
実は、DELIをつめたお弁当も、520円で売ってるんだ~。
でも数がないから、すぐに売り切れちゃうんだってさ。
本当に目立たない店だから、結構穴場かもね。

投稿者

関連投稿