最近ボーっとしがちなグレーとタムです。
まあ、秋だからな。しょうがない。

秋ということで、芸術っぽいネタでいきまーす。

夕べテレビを付けっ放しで寝てしまったのですが、夜中の2時頃にテレビから流れてきた歌声に思わず起きてしまいました。

テロップに出ている名前ははAlicia Keysという人でした。

さっそくパソコンを付けて調べてみると、やっていたのはMTVのアンプラグドライブ。
エリッククラプトン、ニルバナ、ローリンヒルなどが出演したことのある有名なライブだすな。

基本的にバリバリのプラグドが大好きなので、アンプラグドはどうなの?と正直思ってました。だがしかーし、Alicia Keysに関してはアンプラグドじゃないと逆にダメ!っていうくらい生声とライブの臨場感がはまっています。こういうアーティストは珍しいと思いますよ。

まあ、声も楽器の一つってことですな。

R&B好きな人は聞いてみて下さい。If I ain’t got you っていう曲は聞いたことがあると思いますよ。

グレートタムでした

投稿者

関連投稿