こんなトコロにっ♪ってお店
ありませんか?

今日は、まさに隠れ家的なランチを
ご紹介しちゃいまっす。
(ココだけの話し♪内緒ですよ?。。。)

お店の名前は
【GUMBO】(^<^)/
昼はランチ・夜はバーなお店。

選べるランチは、「タコライス・
ドライカレー・シーフード丼
サーモン丼・・・」などなど。
+ドリンク(おかわり自由)付きで、
なんとっ!700円なりっ

しかも、食べたがりに朗報っ!
大盛・超盛だって無料ですよ。
※13:30を過ぎるとSOLD OUTに
なってしまうメニューもあるので
あしからずなのです。

いそげっ!若人たちよ!

場所は、白山通りを水道橋駅方面に歩いて、
日大経済学部とセブンイレブンに
挟まれた道の先、100mくらい。
くらい・・・。
いやっ70mくらい???
(^_^;)/~~~

お店の椅子の高さといい
テーブルの木の感触といい
照明のムーディさといい
スピーカーから流れる音楽といい
※ちなみに、この日は・・・
かのニール・ヤング様でしたっ。
ヤングといっても若くない方のニールですよっ!
あとは、帰りがけにアメをもらえたり

久々のヒット!
かなりお気に入りになってしまったのでした。
それでは、また今夜。。。

Report ****** 883

↓今日のランチはここでいかがっ?
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.45.38.3N35.41.43.7&ZM=11

投稿者

関連投稿