毎年この時期になると、
思い出した様に浮上する話。
それなのに未だに成されていない事。
それは・・・

「元旦 富士山ご来光っ♪」

一年の啓は元旦にあり・・・
富士登山、一度も登らぬ馬鹿、二度登る馬鹿

なんて、よくいいますが、
未だに小学生の頃、学校で行った
富士五合目が最初にして最後の
富士山体験。
※しかもバスでブロロ?ン♪

この夢が実現するのは何時なんでしょう?
人生70年として、ご来光登頂のチャンスは
残りあと 34回っ!

高齢に達してからの登頂は、エベレストクラスに
匹敵しそうな気もしますが。。。

何とも言えぬ緊迫感の無い焦り。
あと何十年も変わらぬ夢のまた夢。
なのか?否か?

ちなみに富士山って、
東京タワー約11本分の高さなんですって。

それではみなさん、
3.776メートルの山頂で
待ち合わせしましょうか (>▽<)? 全員っ!現地集合だあっ!
1・2・3 ダアーッ♪

linernotes・・・ロボラビ

ところで、以前にM@rkさんがご紹介していた
神保町の 「さかいや」というアウトドアショップ。
このショップはホントに色々と揃っているので
ご来光計画実現の為にと、ちょっと店内をフラフラ・・・。

見ているだけで登頂気分っ。
おっと、イカンイカン♪

富士山への近道はこちら→


投稿者

関連投稿