行って来ました噂のラーメン。
スープがなくなったらお店が閉まっちゃう。

昨日はアウト。
なら今日も挑戦してみようじゃないの!
ということで再度挑戦。

鶏白湯スープで
麺は博多ラーメンのようにまっすぐで細麺。
細麺大好きなのでかなりヒット。
地鶏を水から炊いてだしをとったスープは
とろりとして濃厚なのに後味すっきり。
鶏チャーシューもうまい!

今だと無料で「洗い飯」がついて、
麺を食べたあとにポン酢もいれて雑炊風にします。
麺とご飯の組み合わせではいつも食べきれないのですが、今回ばかりは完食です。

お上品な味でとてもおいしくいただけました。
お腹にもたれません。

今日のメニューは
「鶏チャーシュー麺 850円」
「地玉子の半熟仕立て100円」
おまけで「洗い飯」です。

ラーメン道さんはもう食されましたか?

・・・・*Rody’s Report*・・・・・

↓場所はココ
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.45.21.7N35.41.39.5&ZM=11

投稿者

関連投稿