ヤッホー!毎日寒いね。
寒いのは大の苦手のお茶犬だよ。

寒い日には、チーズフォンデュなんてどうかな?
今日は、神保町には珍しい、チーズフォンデュのお店を紹介するよ!
南欧大食坊 Bon Viveurは、チーズフォンデュの専門店なんだ。。


ご主人は、今年のボージョレーとチーズフォンデューを注文したよ→
チーズフォンデュも、いろいろ種類があるから、楽しいよ。
チーズの中に、ワインが入っているみたい!

ご主人は、卒業旅行でお友だちとスイスに行って、チャイニーズフォンデュを食べておいしかったって、とっても懐かしがってたよ!
いいなぁ。。僕も行ってみたいよぉ!!  (=^・^=)

もうすぐクリスマスだしね。雰囲気もいいから、デートに最適だよ!
気になる人を、誘ってみたらいいんじゃない?! (^з^)-☆

投稿者

関連投稿