外は、ホンット寒いですねえ
(^_^;)/~~~ 9度だそうです。

さてさて、本日向かった先は、
「わたみん家 水道橋白山通り店」
(ランチ11:30?14:00 680円?)
某わ○み系列の炭火焼きダイニングです。

といっても、昼間からケムリむんむんって
訳ではないですよ。

好きなメインディッシュを1品チョイスして、
お総菜やご飯(この日は餅米入り麦飯)
汁(みそ汁or卵スープ)、サラダなどなど・・・が、
ビュッフェ方式で取り放題食べ放題です。
ふふふっ♪

そして、プラス150円で飲みモノがフリー。
思う存分、飲めます(^<^)/ 「テーブルにお料理がのらなーいっ!」なんて
黄色い声がもれちゃうほど・・・てんこ盛り。
って、そんなに盛ったのはワタシとアナタとアナタ。。。

オナカいっぱいになってから何時も気づくんですけど、
このビュッフェ方式のお店って、
なかなか通うお店にリストアップされない、、、
のは、なんでだろう♪
なんでだろう♪  なんでだろう♪

というのも、量的には満足でも
アキてしまうというか、マンネリ化してしまうというか。
いっぱい選べるし、種類もあるけれど、
味が同じに思えてしまうというか。

贅沢な話しっていえば確かにそうなんですけど。

まあ、適量を美味しく食べれるのが一番なんですが、
その適量と美味しいの見極めがムズカシイところで。

ん?まだまだ修行が足りないなぁ?っ!

Report ****** 883

地図はここ↓
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.45.37.0N35.41.43.0&ZM=11

投稿者

関連投稿