ラーメン道です。
たまには、ラーメン以外のお店もご紹介しますネ。

岩波ホール地下1階に、できたばかりのお店、 「Papa Milano」です!
とってもお洒落な店内には、ワインがところ狭しと並べてあります。

このお店は、丸の内オアゾにもあって、今流行りのトレンドスポットなんです!
そのせいか、お店はOLの人たちでとってもにぎわっています。
20時すぎると、長~い行列ができちゃうんです。

どうして、パパミラノか?っていうと、オーナーがイタリアミラノ出身のシェフで、お子さんがいるからだそうです。 というのは、ウソです。適当に言ってみました。
失礼しました。 M(_ _)M


本日、ラーメン道はワインではなくイタリアのビールを注文してみました。→
またニューオープンには珍しく、 ぐるなびの割引クーポンが使えて、10%OFFになりますヨ。
なので今日は、大サービスの四つ星をつけてみました。

神保町限定の、「特製神保町ナポリタン」っていうのがありますので、是非、オーダーしてみてちょーでぇ。
??最近、名古屋弁がうつってきたみたいです。
いかん、いかん、またまた深く反省。。 M(_ _)M
最近、忙しくてちょっと壊れ気味の、ラーメン道でした、がや。

投稿者

関連投稿