サイヤ人です。
今日は、 ラクーアの中にある、コニシキのお店 「フラハット」を紹介します。

このお店は、あのジャンボなコニシキがプロデュースしていて、半分はハワイアン、半分は和食でちゃんこ鍋と、どちらかを選ぶことができるんです。
やっぱりせっかくだから、と今日はハワイアンを選んでみました。


店内はレイが飾ってあり、店員さんも全員半そでのアロハという、まるで南国、外の寒空とは別世界です。
音楽もやっぱりハワイアンです!
ハワイアンっていうと、どうしても何にでもパイナップルが入っているイメージですが、やっぱりハンバークにもパイナップル、あとはバナナですね。かなり本格的なハワイアンが楽しめます。
ただ、場所が後楽園なので、いかんせん行楽価格というか、お値段は結構高めでした。。
お出かけの際は、優待券を持っていくと20%OFFなので、お奨めします。


外に出ると、今後楽園は最高のイルミネーションです。
クリスマスシーズンのカップルにはぴったりの、素晴らしい夜景をご堪能下さい。
ムードはばっちりです。
また、お店の前では、夜は噴水のイルミネーションやクリスマスの演奏会などが開かれていて、
これもまた、お奨めですヨ。 (^з^)-☆

投稿者

関連投稿