ワンワン!お久しぶり。お茶犬だよ。

今日は、ご主人がお奨めのお店 「LAZY SUSAN」
を紹介するよ。
ラクーアの2階に入っていて、他に渋谷のPARCOなんかにも入っているお店なんだ。
小物が、ぜ~んぶ可愛いんだって!特にカバン・・ね!可愛いでしょ→

男性諸君には、彼女へのプレゼントに困ったら、
ここに来るといいんじゃない!ってご主人。

あとはお財布とか、定期入れとか、マフラー、キーホルダーまでとってもキュート。→

ご主人いわく「初めて入った時から、一目ぼれ」なんだって。僕の首輪もここで買ってね。
値段もお手ごろ。まさに女性諸君には、おねだりにはぴったりのお店なのである!ワンワン!

週末のクリスマスに向けてのプレゼント選びには、ここがお奨めだよ。
雑誌に載っているようなモデルはすぐになくなっちゃうからね。優柔不断はダメなのだ!
(バカボンのパパ風に叫ぶのだ!ワンワン)
この時期は、すごい人だから商品もどんどん入れ代わっちゃうから、本当に「これ!」と
思ったら、その場で決断すべし。。
以上、お茶犬さまからの貴重なアドバイスであった。エッヘン!  <(`^´)>

投稿者

関連投稿