Marry Christmas!  ワンワン。お茶犬だよ。
みんな楽しいクリスマスイブを過ごしてるかな?
ケーキ食べ過ぎすぎてないかな?
僕はお腹一杯で、もう立てないよ~。(^~^)

プレゼントを買いに銀座に行ったよ。
銀座はライトアップされてて、とってもきれいなんだ。
ついでに、僕、感動しちゃったよ!!
 

見て見て!いろんなお店で 「ズバリ!大安売り」を売ってたよ!!→→→→→

藤原ノリカさんの写真の下に、ちゃんと面だしされてるなんて、
感動しちゃったヨ!
ソースネクストさんって、すっごい販売網あるのよね~ってご主人。
噂では、近所のスーパーでも、しっかり面だしされてたってさ!
すごいよね!!一杯売れるといいね!

チラシ入力の皆さん、いつも有難う!寒いけど風邪ひかなでね。
今年もあと僅かだけど、がんばろーっ!
ワンワン!いいクリスマス気分のお茶犬だよ~。  (=^・^=)

投稿者

関連投稿