ワンワン!今日でナビットは年内の営業は終わりだよ。
年明けは1月4日(水)から、営業開始だよ。

今日は午後から大掃除なんだ!
みんなの会社では、もう終ったかな?

一年の汚れがたまってるから、すっごい量のごみ、ごみ、ごみ。。 資料とかって、どんどんたまっていっちゃうから、気がついたらすごい量になっちゃって、訳わかんなくなっちゃうよね。
ここでどんどん捨てていかないと、会社中資料だらけになっちゃうんだー!

大掃除の時、最も威力を発揮するのが、シュレッターだね。
だって、資料とか、そのまま捨てられないから、一度全部、シュレッターにかけるでしょ。
ずっとシュレッターばっかりやってるのも、結構大変だよね。
見て見て!バイトのK君、すごい汗でしょ!→→
会社中の資料をシュレッターにかけるのも大変なんだ。
 \(◎o◎)/

きれいなオフィスで新年を迎えたいもんね。
僕もさぼってないで、ちゃんとお掃除するよ。

皆さん、良いお年を!! また新年ね?。 ヾ(^_^;

投稿者

関連投稿