大掃除の後の恒例の忘年会レポートは、サイヤ人です。
今年は近所の、「ねこのしっぽ」で行いました。

17時スタートだったために、はっきり言って、全然仕事も大掃除も終わっていない人の多い中、まずはとりあえず、乾杯を!ということでスタートです。→→

2時間ぽっきりの飲み放題なので、たくさん飲まないと損、損と、
ビールだけでなく、ワインやら、日本酒やら、たくさん、たくさん飲み、あっという間の2時間なのでした。

気がついたら、もう8時過ぎ・・。
そこは、優しいお店の方たち。
2時間経っても、結構見て見ぬふりをしてくれたのでした。。
感謝、感謝。。

バイトの女性陣が参加できなかったのが残念でした。

本当に1年間、あっという間でした。 お疲れさまでした。
では、来年もよろしく。 良いお年を!!  (^з^)-☆

投稿者

関連投稿