ついに年の瀬⇔大晦日でありますっ。
みなさぁん、如何お過ごしでしょ~か?

今頃きっと、お茶犬さんは
来年の準備で大忙しなのかな?
なんてったって干支なんですもの♪
ワンッ♪ ワンッ♪

ところで、来年の準備は整いました?
御節に鏡餅、金団に門松。。。
最近では、どれも縁遠くなったけど・・・。

そんな中、都内某所(と言ってもかなり端の方)にて
知る人ゾ知る、達磨市をやってますよぉ。

さてさて、達磨に願掛け♪
ふむふむ、何をお願いしようかな?

磯野波平さんにならって ここで一句
「北風に 背中丸めて 福達磨」

おそまつっ・・・。

それではみなさん、
本年も神保町ブログをご愛読いただきまして
誠にありがとうございました。
来年もよい年となるよう、神保町ブログを楽しみながら
色々なオススメ情報を掲載して参りますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。
よいお年をっ♪

ナビットスタッフ一同

場所はここだょ
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.52.26.9N35.46.34.6&ZM=11

投稿者

関連投稿