明けまして、おめでとうございます。
ラーメン道です。
今年も宜しくお願いします!(*’-^)-☆

今日は、昨年観に行った東京ミレナリオが、遂に昨年で終わりだった、
というニュースを聞いたので、物見遊山で見に行った「ミレナリオ」の紹介をします。


東京駅から大手町までの道路は、びっちりすごい人ですが、意外と大手町から東京までの逆の側道は混んでいないらしい、という噂を聞き、その通り歩いたら、確かに空いていました。
ただ、あまりの寒さに氷りそうなので、途中で写真だけ撮って帰宅した、根性なしのラーメン道でした。

後から聞いたら、昨年度末で終了したとか。。今わの際に見れて良かったぁーとつくづく感じました。 
ただ、昔見た平塚の七夕を思い出したのは、私だけでしょうか?
ちなみに、平塚の七夕の夜バージョンも、にぎやかさはこんな感じです!
実際、肉眼で見た方がずっときれいなんですが、やはりカメラできれいに撮るのは至難の技ですね。
雰囲気だけ味わっていただければ、のラーメン道でした。

投稿者

関連投稿