神保町から新御茶ノ水方面に歩いて5分。
マクドナルドの横を曲がって、つきあたりを右に、更につきあたりを右に行くとあるのが、アメリカンな飲み屋「Pine」です。

結構、小さいお店なので、気をつけていかないと通りすぎちゃうので注意して下さい。


このお店のいいところは、全部で3つあります。
第1は、アメリカンな飲み屋の割りには、そんなにうるさくないこと。
第2に、料理がとってもおいしいこと。
第3に、値段がリーズナブルなことです。
特に、揚げ物はカラッとしていて、おいしいですよ!→
どの料理も、結構おいしいです。

会社の帰りにちょっと生ビール飲みたい!なんていう人は、お奨めです。
店員さんもとっても親切で、いい人ばかり。
おなじみさんじゃなくても、全然入れます!
今度、会社の皆さんを誘って、絶対行こうと決心しているサイヤ人でした。 (‘O’)/

地図はここです↓
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/41/36.590&el=139/45/49.843&scl=5000&bid=Mlink

投稿者

関連投稿