ヤッホー!冬なのに、とっても元気!
お茶犬だよ。
今日はまた、ニューフェイスの紹介をするね♪

バイトのMちゃん、僕、K部のH君、バイトのYちゃんの3人だよ。
ナビットは最近、若い人が入ってきて、どんどん平均年齢が下がってるんだって。
本当にみんな若くて、かわいいよね ♪

毎日、とっても細かいデータと格闘している、縁の下の力持ちなんだよ。
みんなが駅で使ってる、のりかえマップの何両目か?なんていうデータも作ってるんだ。

「意地悪しないで仲良くしてあげてね」ってご主人。
だから僕も、お利口にしたから、最初から吠えなかったよ。

それにしても、職場に女の子がいるっていいよね~。
最近、ナビットは男性陣が増えてるから、女性を増やそう運動を決行するんだ!!
ワンワン!僕、がんばるヨ。 /(.^.)\

投稿者

関連投稿