ランチレポートです!
オムライスとスパゲティ、1皿で両方味わえるお店「ボーナマイア」
を紹介します。

場所は、神保町の交差点からすぐ、地下鉄出口の隣り、ドラッグストアのキムラヤのすぐ近にあります。
好立地なので、ランチタイムには結構混み合っています。
でも、店内は結構、広々としていて、静かですから、ゆっくり仕事のうちあわせなんかもできそうですヨ。


お奨めは、このランチプレート、930円です。→
おいしそうでしょう! (^<^)/
スパゲティ2種類のコースをを選ぶこともできるんです。
結構欲ばりですネ。 ボリュームもたっぷりです!
ランチタイムは14時までです。その後はいったん閉店になっちゃうので気をつけて下さい。
夜は、行ったことないですが、おしゃれなイタリアンになるみたいです。。
以上、初登場のシマリスのレポートでした。

場所はココ↓
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.45.42.6N35.41.34.6&ZM=11

投稿者

関連投稿