ヤッホー!ダイエット中のお茶犬だよ。
僕、餃子って大好き!ご主人も大好きだって。
今日は御茶ノ水方面へ歩いて5分、「神田餃子屋」さんを紹介するよ。

餃子専門店だけど、ランチは定食730円、餃子をつけると950円だよ。→
どう?餃子は結構大きめで、肉汁がたっぷり入っていておいしいよ。
いろんな餃子もあるしね。 (^~^)モグモグ


神保町駅前の「天鴻餃子房」と姉妹店なんだって!
神田周辺だけで、姉妹店が6店舗もあるんだって。。知ってた?
帰りにいつもレモンサワーただ券と、50円のお食事割引券をくれるよ~。ってことは、夜行くと、きっと飲み屋さんなんだね。
23時まであいてるってさ。今度は夜行くよ。

午後からホンジャマカの石塚君が取材に来るって言ってたよ。
きっと「まいう~」とかって、レポートするんだろうね。
ワンワン!本当にまいう~だよん。♪♪ 
また誘惑に負けちゃったよん。 クーン・・(ToT)

投稿者

関連投稿