雪が降り積もった、日曜日。
渋谷でNPO法人、「R25的、仕事の話しを聞こう会」のご主人の講演に、僕も一緒に行ったんだ。

この会はR25的っていうだけあって、25才~35才までの若い人を対象に、仕事に対して意識の高い人を集めて語っていこう、っていう集まりの第一回目なんだって。 見て見て!→
本当に若い人ばっかりでしょ。

日曜日にわざわざ、仕事について考える会に、こんなにたくさんの人が来るなんて、今ニートとかはやってるけど、いろいろ考えてる若い人、たくさんいるんだね。
まだまだ、日本も捨てたもんじゃないかも!って、ご主人。

ホント、みんな偉いね!ワンワン。お茶犬でした。。

投稿者

関連投稿