昨年10月に入り口までの案内が当ブログにのっていましたね。
そこで我々三人組で行って参りました
「欧風カレー ボンディ」。

何が欧風なのか??
こんな本屋の奥で入り口がわからなくて良いのか?
店内は漫画本であふれかえっているのか?
(お店にたどり着くまで漫画がいっぱいあります。)
男子ばっかりか?

様々な疑問を抱きながら扉を開けると・・・。
女性客がいっぱい。
カレー屋さんというよりキッチン風。

メニューはビーフカレー・ポークカレー・チキンカレー・チーズカレーエビカレー・アサリカレー・
野菜カレー・キノコカレー・ミックスカレー・魚介ミックスカレーとあります。

ゆでたジャガイモが一人2個ついて、カレーを食べる前にすでにお腹が・・。
写真はポークカレー。ごろごろお肉が入ってます。

フルーツを煮込んで作ったような甘い味だなと思ったのもつかの間、辛い!
ひたひたと辛さがやってきます。
甘口なのになぜこんな辛いんだ!

しかしまた食べたくなるおいしさ。
もう一回行きたいなー。

さてなぜ欧風か?
オーナーがフランス料理のブラウンソースをベースにカレーの素材を加えて仕上げているそうで、
それ故「インドの香り、ヨーロッパの味、欧風カレーボンディ」と名付けられたそうな。

フランチャイズも募集してるらしいし。
カレー屋さんって良いかもしれないぞ。

・・・・*Rody’s Report*・・・・・

↓場所はココ
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.45.38.1N35.41.32.9&ZM=11

投稿者

関連投稿