ワンワン!お茶犬だよ。(=^・^=)

今日は、靖国通りを御茶ノ水方面に歩いて10分のところにある、神田小川町 「ひもの屋」さんを紹介するよ!
一夜干しのお魚が一杯の、飲み屋さんだよ。

「ひもの大好き~!」ってご主人。
思わず、ボトル入れてたみたい。。


見て見て!お店には、いろいろなひものがあるでしょ。
メニューもみんな、○○の金目鯛とか、○○のほたるいか、とか、産地がちゃんと書いてあるんだ。本格的でしょ。
ご主人のお奨めは、なんと言っても「小田原のアジのひもの」
だって!  とってもおいしいよ~♪


このお店のいいところは、なんといってもその値段のリーズナブルさ!このほたるいか、なんて280円だよ。→
そのほか、姫たら200円とかさ。とってもリーズナブル!
生チュウも他の店より、かなり大きかったしね。
店内も19時過ぎると、ビジネスマンですっごい混んでるのも納得だね。お魚好きの人には、お奨めなのだ! 

投稿者

関連投稿