前から気になっていた「古瀬戸」という名前。
靖国通り側からの看板では入り口が奥で中が全くわからない状態でした。
しかし後ろの(こちらが正面か?)から入ったらその広さとカラフルな壁にはびっくり。
なんとこの壁画は城戸真亜子氏作。

なかなか落ち着いた雰囲気で、喫茶・カフェ系なのに
松花堂弁当やカレーなどの軽食も用意しています。

ディスプレーの陶器もカップもなかなかかわいい。
昔は販売していたらしいが今はしていないとのこと。
とりの頭から水が入ります。(花瓶ですね。)
いろんなとりやオブジェが飾ってあります。

カレーが有名らしいのですが
クラブハウスサンドイッチとコーヒーをいただきました。
コーヒーがおいしい!
神保町はカフェも充実してますねぇ。

雰囲気だけでも一度味わってみてはいかがですか?

・・・・*Rody’s Report*・・・・・

↓場所はココ

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.45.44.7N35.41.33.2&ZM=9

投稿者

関連投稿