ワンワン!お茶犬だよ。
19日の日曜日に、サンケイ新聞と大和証券がスポンサーの、 Woman’sビジネスチャレンジコンテスト2005の審査発表会が、丸ビルであったよ。
実はご主人、審査員の一人だったんだって!→→
メンバーは、左からご主人、ベンチャー学会の田村事務局長、ザ・アールの奥谷社長、マチュアライフ研究所の渋井社長。実はすご~く有名人なんだって!!知ってた??
僕も、お供に着いていったんだ。 (=^・^=)


この日のために、丸一日審査をしたんだって。大変だね!全国から1550のアイデアの募集があったらしいよ。
この人が、優勝者の人→→→
全国1550の最高峰だよ!優勝賞金はなんと300万だってさ!!羨ましいワンワン。

阿川佐和子さんとか、ピーチジョンの野口社長とかでパネルディスカッションをやったりして、すごく盛大だったんだ。フジテレビの取材もきてたしね。

無事に終って良かったね。ご主人。審査員もたまには面白そうだね。
また連れて行ってね!ワンワン!

投稿者

関連投稿