少し前の話になりますが、流行の最先端を体験しに行ってまいりました。
その場所は、表参道ヒルズ。

表参道駅で降り、地上に出ると、そこには、人!人!人!。
もう帰ろうかな、と思うほどの人が歩いていました。

その人ごみの中を歩いて表参道ヒルズに向かうと、迷いました。。。
すぐに戻って、交番で道を聞き、もう一度表参道ヒルズに向かって歩き出しました。

歩くこと5分くらい、そこにはやはり列がありました。
そして、列に並ぶこと10分、もう帰ろうかなと思い、念のため携帯カメラで列を上のほうから激写すると、そこには人が写っていました。

帰ることにしました。
流行の最先端には、人があるんですね。

もう少しブームがさってからあらためて、表参道ヒルズを体験しに来ます。

レポーターはスギルトでした。

投稿者

関連投稿