[アオイチ]ってご存知ですか?

ピンポーンっ!
そう、青山一丁目駅のコトなんです。

半蔵門線の青山一丁目駅から大江戸線への、
のりカエル改札口にて偶然にも発見っしました。
(^o^)/ →→→→→→→→→→→→→→→→

[改札口閉鎖のおしらせポスター]
そのポスターで使われてる駅構内図。

実は・・・
神保町ブログに登場する人たちは
ナビットという会社のスタッフで、
いつもワイワイガヤガヤ言いながら
この[神保町ブログ]を書いているんですが

何を隠そう・・・
地下鉄のりかえポスターや駅図を
作ったりしている会社だったりするんですぅ。

何か形あるものになるのって
うれしいものですね。

それではみなさん、また。
駅でお逢いしましょう。

Bye-bye/ロボラビ

ちなみに、
通称[オモサン]って、な~んだ?

 

投稿者

関連投稿