どうもこんにちは~、にっぴぃです。
最近は暖かくなってきましたね~。
それでも、夜は冷え込むので、皆さん夜更かして体調を崩さないように注意してくださいね。

さて、暖かい日もあれば寒い日もあります。
そんな寒い日のランチといえば、やっぱりラーメンです。
神保町はいわずと知れたラーメンの激戦区。
日々戦いが繰り広げられています?

そんな神保町にまたニュー店舗が現れました。
早速、にっぴぃはお供をつれて「熊本ラーメン ひごもんず」に行ってみました。
そのお店がある場所は、以前札幌らーめんのお店があったはず、、、
弱肉強食の世界を目の当たりにして、お店に入りました。

にっぴぃは、チャーシュー麺(¥800)を注文しました。
¥100円プラスすると餃子がついてくると聞き、もちろん追加です。

ラーメンは、太目の麺のこってりしたとんこつラーメン。
しかし、濃厚なのにあっさりした味わいで、サービスでついてきた半ライスも抵抗なくいただくことができました。

皆さんぜひ行ってみてくださいね~。
でも、結構量があるので気をつけてくださいね。
食べ過ぎに注意です。

場所はここ↓
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.45.29.9N35.41.47.6&ZM=12

投稿者

関連投稿