ワンワン!お茶犬だよ。昨日の続きね!
左からナビットの酒豪のま子さん、A社の酒豪Uさん、落語家の小権太師匠(本当は二つめ)、荒とよのご主人、A社の食通Nさんだよ~! →→
みんな、おいしいお酒を飲んで、満足、満足。。

すっかりほろ酔い気分で、記念写真だワン。特に、落語家さんは私服だと「大変身!」なんだワン。この後、2次会に王子駅まで行って、その後カラオケまで行っちゃって、すっかりハメをはずしすぎたらしいよ。。 ご主人もちょっと反省してたよ。m(_ _)m


今回の収穫は、なんと言っても幻のお酒「森伊蔵」が飲めたことだって! →→
なかなか手に入らないらしいんだ。他のお酒は1杯500円だけど、これは1杯2500円なんだ。一口飲んだけど、
「すっご~い。おいしい!!感動!!!」って感じ。。
「生きてて良かった~」とかみしめた夜だったワン!  (=^・^=)

ナビットももうすぐ恒例のお花見だから、小権太師匠にきてもらおうよ~。ご主人!!
そしたら、きっとお客さんも喜ぶと思うよ。僕。。
ワンワン!どうかな~? みんなはどう思う??
お茶犬でした。。

投稿者

関連投稿