ねぇ、見た?見た??今日の試合。
すごかったね~!!
やったよ!日本、世界一だ~!!

オリンピックが今一つだったから、本当に久々に沸いたっていうかさ。
感動しちゃったよ!!

やっぱり、イチローはさすがだよねぇ!
お給料高いけど、その分の仕事はきっちりするもんねぇ。
打つだけじゃなくて、ちゃんと守るし。
存在感もピカイチだもんね。

キューバも確かに強かったよねぇ。
最後まですごい集中力でさ。それに打撃戦だったから、見ごたえあったよねぇ。
目が離せないって感じだったよ。日本中が固唾を飲んで見てたんだろうなぁ。。
でも良かった!ばんざ~い!ばんざ~い!!ホントに久々に、感動しちゃったワン!
野球っていいなって思い出したよ。

ワンワン!今日はラッキー!
とってもいい気分のお茶犬でした 。(=^・^=)

投稿者

関連投稿