君の名は(^_-)

さてさて、今日から始まりました♪
ナビット人物名鑑「君の名は」

という事で、記念すべきシリーズ第一回目は
「おにちゃん」の愛称で親しまれている
とある彼をご紹介します。

彼がナビット社の門を叩いたのは、
かれこれ2年前の春。
桜の葉が芽を出す頃の出来事でした。

正確に言えば、彼の本名は他にあるのですが、
彼が池波正太郎の大ファンでという事が
早い段階で判明し、それではという事で
鬼平犯か帳から一字頂く事で一同合意に至り、
「おにちゃん」と呼ばれはじめたのでした。

かの鬼塚平八郎が、もしも・・・
平成たまごっち世代であったならば、
「おにっち」などと言う愛称で
民々から親しまれていたのは、
ほぼ間違いないだろう(^o^)

ロボラビ♪

投稿者

関連投稿